ホーム > お知らせ > 千葉県 > 千葉県から新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

会員向けコンテンツ

各種申請書等ダウンロード

東金法人会だより つくも

情報公開

インボイス制度バナー.jpg

 

バナー(国税庁取組2020).jpg

 

bnr_succession_tax.jpg

 

バナー(コロナ2020).jpg
 

無題.jpg 
 

バナー(商工会議所2020).png

 

無題.jpg

 

千葉県から新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

千葉県総務部税務課より、標記の件につきまして周知依頼がありました。

緊急事態宣言については3月21日をもって解除されましたが、県では引き続き県民の皆さまに対し、年度末等に向けて行われる行事等の注意など、感染防止対策の徹底を要請しているところです。

ポスター
音声データ
  • 日本語(通常速度)

【文字原稿-通常速度】

千葉県から、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関するお願いです。 緊急事態宣言は解除されましたが、厳しい状況に変わりはありません。 引き続き、感染防止対策の徹底をお願いします。
・ 日中も含め、不要不急の外出・移動は自粛しましょう。
・ ランチのときも、食事の際は会話を控える「黙食」を意識しましょう。
・ 飲食につながる謝恩会やお花見は、控えましょう。
・ カラオケで歌う際も、マスクを忘れずにお願いします。
・ 3密を避け、マスクの着用、こまめな手洗い、消毒をお願いします。
・ 適度な換気と加湿を心がけましょう。
一人ひとりの行動が、感染拡大を抑える原動力です。 皆様の御協力をお願いします。

  • 日本語(ゆっくり速度)


【文字原稿-ゆっくり速度】

千葉県から、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関するお願いです。 緊急事態宣言は解除されましたが、厳しい状況に変わりはありません。
・ 日中も含め、不要不急の外出
・移動は自粛しましょう。
一人ひとりの行動が、感染拡大を抑える原動力です。 皆様の御協力をお願いします。

千葉県   2021/03/29